ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

2回目

予定より30分遅く起きた。
マナーモードのまま目覚ましアラームかけちゃうの本当にやめたいけど
マナーモードにし忘れて講義中にアプリの音とか着信音出たら死ぬのでムリ。
この前もゼミ中にスクスト鳴らして心臓止まったし…


昨日思いつきで2.5キロ走ったから筋肉痛で階段の昇り降りがつらい。早くサイボーグになりたい。

カツサンドの気分だったのでカツサンド食べた。キャラメルマキアート?とかいうのも飲んだ。(合わせて-570円くらい)
は?なんか高くない!?
それならラーメン食べればよかった。

それから授業受けたりリアルゴールドみたいなゲロ甘炭酸飲んだり(-80円)部室でスマブラしたり麻雀したりしてバイト行った。

主任に会うなり希望休日の紙提出せんかいみたいなこと言われた。

そんなのもらってねーよ。
どうやら僕が4日間くらいバイト休んでたうちに紙が張り出されてあってその間に誰かが余分に取ってったせいでなくなってしまったっぽい。

急いで書いたけどいまいち未来の僕が何をやってるかわからんので適当に有給取って後は突然休んだらごみんなさいとかそんなことを書いた。

帰宅してクロムクロを観た。
ゆきなちゃん最高〜
トラブルに巻き込まれてヒェ〜ッ!って言ってるゆきなちゃんめちゃめちゃ可愛いからそのためだけに観てる。どんどん困れ〜

M・A・Oさん2回くらい会いに行ったことあるけどまた会いてぇ。今年の夏あたりなんかのイベント行こう。

顔文字じゃないよ名前だよ。M・A・Oで〜す。
本日の出費は650円くらいで〜す。