ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

みっかめ!

起きるの遅かったせいで朝食のウインナー全部親に食べられました…

昼の間何してたかあんまり記憶がない。
一昨日買ってきた甘城ブリリアントパークの原作をちょっと読んでたと思う。
 
アニメと内容が全く違って割とシナリオが真面目で普通に面白かった。というかアニメのシナリオがそのまま文章化されてても滑ってたかもしれん。

バイトもなくてあまりにも暇なので
Enter Enter MISSION!とDream Riserの楽譜買って(-1400円)ちょっとドラム練習してた。簡単かなーと思ってたら手数が多くて大変そう。お披露目できる日は来るだろうか。

それからマヨイガを観た。観たよマヨイガ。僕はにゃんたちゃんと処刑ちゃんが好きです。OPの処刑ちゃんの口が好き。すごくぷるぷるにゃん

今日も2.5キロ走った。
ゆっくり走ったので前ほど疲れなかったけど筋肉痛でヒィヒィ言いながら走ってた。
自分のヒィヒィとかハァハァとか聞きたくなかったのでヘッドホン付けて走った。イヤホンどっかいった。

これは僕の偏見ですけど、ヘッドホン付けて外歩いてる男全員アレな人が多い。

本日の出費:1400円