ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

4日目

朝の記憶がない。

お昼から逆転裁判キズナイーバー観た。
逆転WINNER最高にダサいのに何回も聞いてるうちにハマってしまった。
イントロが底抜けにバカっぽくて好き。
オタクカラオケでその涙にShout!「異議あり!」って叫ぶやつやりたい。

キズナイーバーのOPとEDも好き。
EDは今期いちばん好きかもしれん。

Splatoonクジを引きに行った。
うちの町はド田舎だからどうせクジやってないだろうと思ってわざわざ遠出したのに結局やってなかった。

仕方ないのでもうひとつの目的、ティラミス氷を買った。(-120円くらい)
以前から気になってたけど絶対マズいと思って買ったことなかった。フォロワーがおいちおいち言って食ってたので買ってみた。こっそり揚げ鶏も買った(-200円弱)



f:id:nrews2:20160612223116j:image

かき氷みたいなのを想像してたけど
普通にラクトアイスなのね。
うーん、俄然美味しそうに見えてきたぞ。

…うん!マズくない!決してマズくないぞ!
しゃくしゃくしててうまい。
中の黒いのはコーヒーのアレかな?
普通においしかったです。

後で調べたらセブイレでは結構有名なアイスだったらしい…

その足でバイト行った。
バイト中なんか変な髪型の変なおっさんがずっとこっち見てる気がして不気味だったのでそれとなく移動したらなんとおっさんがついてきた。偶然かも知れないので元の場所に戻ったらまたついてきた。割と恐怖だった。

僕はこのままひどいことされてしまうのか…エロ同人みたいに…

3度目の正直でもう一度移動したらついてこなくなった。怖かった〜

男のくせに、と笑う人もいるかも知れないけどジョイマンの気持ち悪い方みたいなおっさんが何も言わずにずっとついてきたら誰だってビビるよ。

でももしかしたら商品の場所聞きたかったのか…?


まことにすいまめーん。


今日の出費:320円くらい。