ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

1週間後…

う?うあああああああああああああ
ああああああいああいやだブログ書きたくないよおおおめんどくせえええええ


なんで一週間連続でブログかき続けなあかんねん単位でるわけでもないのに
そんならレポート書くわぼけえ




今日は本当に授業に出たくなかったので
授業を全部干してTSUTAYA行った

アニソンばっかり聴いてるのでちょっと新ジャンルを開拓しようと思ってDimitri From ParisDuran DuranNitro Microphone Underground借りてきた。うーん音楽通になった気分。ロックは死んだ?って感じ?
もちろんアニソンも7枚借りた。(-1080円)

アニメの主題歌になってたりTwitterで見たことあるやつを名前だけで選んだよ。

どれもちょっと聴いただけだけどざっくりした感想。音楽全然詳しくないのでjkの語彙で語るとディミトリフロムパリはオシャレ〜な感じで予想よりあんまりピコピコしてなかった。Duran Duranは昔っぽい。ニトロ(ファンはこう略すらしい)は何人いるねんと思った。


遂にラーメン食べれました。(-900円)
ラーメン最高!一週間あったのになんで1回しか食えなかったんだろう。

バイトまで時間あったので部室行った。
パワプロでボコボコにされてキレた。
もう野球ゲームは絶対スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール以外やらねえ。

バイト終えて帰宅即くまみこしてたら
母親が走りに行こうぜとか言い出したので
渋りながらもオタクダッシュ

自分で言い出しておいて母は今日は違うとか言って途中で歩いて帰った。


僕はちゃんと2キロくらい走りました。


今日の出費:1980円