ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

第9話ヒロトくんごめん

気づいたら女装援交してた。

といっても今回はライトなやつで、女装して男の人と数時間デートしたらお小遣いもらえるという感じだったので、それならとほいほい釣られて行った。

いかにもモテなさそうなオタクと女装デートした。なんか可愛いスカートとか買ってくれた。

デート終わって別れ際、オタクにヒロトくん(小中学校のときの同級生)はホモ〇ックスで週に8万くらい稼いでるよと言われた。

は、はちまんえん…!と思ったけど
やっぱりホモ〇ックスは嫌なので逃げるように帰ってきたところでやっと目を覚ました。

夢でよかったァ〜!!!

マジでなんであんな夢見たんだ…
エロ漫画だったらあと2ページくらいで完全にヤられてたぞ。あぶねえ。

数週間前に買った円光少女〜陸上部ゆっきーの場合〜の影響か?あれヒロイン視点だから女の子の気持ちになっちゃうんだよな。

ヒロトくんには成人式以来あってないけどマジで申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


現実ではパン2個食ったあとにハンバーガー頼んじゃって後悔したとかその程度の出来事しかなかったです。(飲み物とかもろもろで-1000円くらい)

本日の出費:1000円
臨時収入:5000円(夢)