ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

マシーナリーハート

マシーナリーとも子を知っていますか?
彼女は今最も勢いのあるバーチャルユーチューバーのひとりです。

今、彼女についてブログを書くと、
秀逸なブログを書いた人10人に
マシーナリーとも子ハンドスピナーが配られます。

僕はどうしてもマシーナリーとも子ハンドスピナーが欲しいです。


僕は絵が上手なわけでもないし、
お金もないし、面白い文章も書けません。

そこで考えました。

絵が描けずとも、お金をかけずとも、
面白い文章を書けずとも、
手間をかければ思いは伝わるはずだと。

そこでこれを作りました。




f:id:nrews2:20180604205403j:plain

マシーナリーとも子福笑いです。

制作には2時間ほどかかりました。
染みているのは魚の脂です。机が汚いので。

さっそく遊びたいと思います。

目標はこれです。f:id:nrews2:20180604210248j:plain




ソイヤ!





f:id:nrews2:20180604210406j:plain


うーん、惜しいですね。そしてくだらない。
なんで僕はこんなものに二時間もかけたのでしょうか。

思いついたときはものすごい面白いと思ったのに
実際にやってみると全く面白くなかったりするときありますよね。

僕も作成途中で薄々感づいてはいたんですが、
仕事終わって即百均に走って、ウキウキで色紙買ってきて、気づいたら1時間以上没頭してて、

そんなん途中でやめれないじゃないですか。
それに作ったはいいけどパーツが小さくてペラペラだから

目隠しなんかしたら見つからないか掴めないに決まってるし
本当に遊べるかのように嘘松するしかないじゃん。

まさか信じたやつおらんやろな?


後半からは普通にブログ書きます。
マシともの話は一切ないので興味ない人は読み飛ばしてください。

※マシとも福笑い欲しい人がいたら木曜日にゴミに出しますので
勝手に持って行ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、妙に人恋しいんですよね。
一人暮らし始めてから特に。
朝起きて仕事行って帰ってきてゲームしてシコって寝て。このまま俺の人生終わるのかなって。

あまりの寂しさにこの2週間ほどずっと
ラブドールの購入を考えていました。

高いやつは数十万しますけど、
5.6万で買えるリーズナブルなものもいっぱいあって、眺めてると結構楽しいんですよ。


で、先週末ちょうど好みの顔で4万弱の子がいたんで、

「うわ!これ買いか!?ちょうどセールだし、買いじゃね?いやでも他の人呼びにくいか…?
 いやいやほとんど人なんて来ないし、来ても男友達だからええか!?
 だってセックスだけじゃなくて添い寝とか?一緒にお風呂とか?膝枕とかもしてもらえるんやぞ?タダで(?)
(安いドールは関節の可動域が限られているものが多いらしいので本当に膝枕できるかどうかは知らん。)」


…とすっごく悩みましたが、やめました。
理由はまず、お金がそんなにない。
親にも10万借りてるし、返さなきゃいけない。
数十万のものに比べたらまだ安いものの、大金です。
生活費としてもらったお金を、僕の娯楽に回すなんて許されません。

もうひとつは、ドールは人間の代わりにはならない、と言うことですね。

最近フォロワーさんのひとりが恋をしました。
女の子と出会って惹かれて勇気出して声掛けて
LINE交換して女の子がいきなり実家に帰っちゃったあの人です。

僕はこのフォロワーさんの恋を通して僕がドールへ向けている感情は
ただの性的好奇心でしかないと思い至りました。

本当の恋はこのフォロワーさんの恋のように理不尽で、苦しいものだと知りました。
苦しいから、嬉しさがあって、理不尽だから、ドキドキがあって。
もの言わぬドールの約束された性愛ではこの心にぽっかり空いた穴は埋められないと悟りました。


そして僕はドールを買わなかったことで浮いた4万円で、9万円弱のデスクトップPCを買いました。
今はこのPCを使って大物バーチャルユーチューバーになろうと模索中です。
チャンネル登録はこちらをポチ、Twitter、インスタグラムもやってますのでフォローお願いします。