ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

バーチャル社会人

初めての人、初めまして!
知ってる人、やっほぉーみんな元気ぃ?んりゅだよ。

大学卒業が確定し、4月から僕も遂に社会人がんばるぞい。
うわー全然楽しみじゃねえ

仕事もそうだけど、1人で生活していくのがくそだるそう

箸より太いものを挿れたことがない温室育ちのお嬢様が突然コンクリートジャングルに放り出されて生きていけんのか?

まず金がない
給料やすいし会社から家賃補助も出ないし
果たしてゲーム買えるだけの金が残るのか心配

その他にもご飯つくらなきゃだし
ゴミ捨てとか洗濯とかご近所付き合いとか
考えるだけでため息が出るね

一人暮らしガチ勢のフォロワーさん、生き方教えて

まあでも一人暮らしにも楽しさはあるよね。
秘密基地の延長みたいな

料理だって面白さとかはあるだろうし、
一日ゲームしてても怒られないし、
何より田舎を離れて都会で暮らせるから
オタク活動が捗りそう。金ないけど

ゲームいっぱい置いておくから
お隣のお姉さん(見た目は地味だが胸がでかい)が週末になると遊びにきて

ちょっともう僕寝るんで帰ってくださいよ~

んん~、もうちょっとだけ!ここクリアしたら終わるから!ね!

もう~いつもそう言って朝までやってるじゃないですか~

いいじゃん明日も朝ごはん作ってあげるから!
私のつくるご飯美味しいでしょ?

そりゃまあ、おいしいですけど

でしょ?あ、ちょっとここのボス強いから手伝って

ええ~?もう眠いんですけど

頼むよぉ、お願い!倒せたらまたおっぱいちょっと触らせてあげるから!

しょうがないにゃあ~!!【完】