ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

五回目

月曜日がだるすぎてブログのことを完全に忘れてた。

なんか周りで内定もらう人がちらほら出てきてつらい。まあ、就活来年からなんだけど 

働きたくね〜
社会の歯車になんかなりたくね〜
専業主夫とかになりて〜


クラス内ヒエラルキーそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる一軍二軍三軍全てにおいて中の下から中の上妄想世界で毎日わーきゃー一軍になりたいわけでもないそんな私たちは二軍のファンタジスタであーる

現実が辛いのでGJ部の再放送を観た。
こんな可愛い絵してるのにとんだドエロアニメだよこりゃ。フェチズムの塊だよ。
 たまちゃんあたしゃもうたまんないよ。

まれいたその写真集買っちゃおっかな

本日の出費:千円くらい使った気がする