ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

マッチングアプリのプロフィール欄に500文字の怪文載せたら、一生審査中から抜け出せなくなった。

みなさん!💛恋💛してますか?

 

最近マッチングアプリの話題がよくあがってますね!

 

TwitterがXに変わって広告が消せなくなってから、

僕のTLにもマッチングアプリの広告がよく流れてきます。

 

令和は何でもスマホでできちゃう時代!恋愛も例外じゃない!

文明人たるもの、時代の流れには対応していかなければなりません。

 

僕ももう三十路、いつまでも独り身だと異常男性扱いされてしまいます(^_^;)

さっそくアプリをインストールして……マッチング、よろしくお願いします!

 

(なお、以前にもマッチングアプリに関する記事を書いたのですが、あまりにもひどい内容だったので非公開にしておきました。)

 

おお~、いるいる!かわいい女の子がわんさか!これブルアカより女の子多いんとちゃうか!?どれどれ、趣味の合うオタクの女の子いるかな~wプロフみちゃおw

 

「はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。普段は介護の仕事をしています!周りの友達からは優しいとか、ほのぼのしてると言われます。」

 

ふんふん、介護士さんか~。ふんわりした雰囲気の人いいな~

 

「はじめまして!プロフィール見ていただきありがとうございます。福祉・介護の仕事をしており、不定期休みです。周りの友達からは冷静で物静かと言われます。」

 

うんうん、物静かな人もいいね~

 

「はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。福祉関係の仕事をしており、休みは不規則です。周りの友達からは明るく元気と言われることが多いです。」

 

・・・

 

「はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。都内で介護士として働いています!甘えん坊でさみしがり屋と呼ばれます」

 

 

 

 

これ多分テンプレがあってみんな同じやつ使ってるんやろな…

まあ、男は顔と若さしか見てないからこれで全然いいんやろうけど

こんなんじゃその人がどんな人か全然わかんないよ~

 

よしわかった!この僕が真に心に刺さるプロフィールのお手本を見してあげます!

友達から文才があると言われる僕が本気を出したら

抱腹絶倒全米号泣のナイスプロフィールができちゃうよ~!

 

 

~数十分後~

 

よし、いつものブログを超える超大作完成した!

あとは送信して運営の承認もらうだけや!承認ボタンぽち!

 

 

 

 

いたずらと思われたのかずっと承認が下りない…もう一万も課金したのに…