ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなカルドセプトやって

まーじで誰もカルドセプトリボルト買ってなくてキレた。シャドウバースの陰に隠れてしまったけど本当に面白いのでみんな買ってユマちゃん(ちょーかわいい)がちょーかわいい!このオタクに媚びた猫耳!ジョジョ5部に出てきそうなよくわからん服!そしてなに…

最近

極黒のブリュンヒルデ17、18巻があまりに酷かったから昨日ブログにいっぱい悪口書こうと思ってたけど結局面倒臭くなってやめて、今はもう怒りも薄れてきたからやっぱ書くのやめます。ブログ書かなくても誰も困らんし僕も楽でいいなと思ってたけど3人くらい…

七夕

七夕って何したらいいんだ…ずっとパソコンいじってひとりでゲームやってた。人生〜!人生〜!くっそ〜オフパコの日でいいよもうNEW GAME!観て決意しました!俺、プログラマーになります!大学の講義にもプログラミング言語あるので無駄にはならないはず!と…

16

WiiUゲームパッド、遂に修理へ前から充電アダプタの接触不良とかで修理出そうと思ってたけどめんどくさいし金かかるしで結局出さなかった。が、カメラがどんどん左にズレだしたSplatoonとかしてても勝手に左にぐるーんと旋回しやがんの。スナイパーエリート…