ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

15

授業をさぼってラーメン食いに行った。ラーメン食ってる時が人生でいちばん幸せかもしれん。恋愛したいって言ってたけど割とどうでもよくなってきた。ラーメン食ってりゃ幸福なんだセクサロイドみたいなのが開発されて、誰でも簡単に本格的な性欲処理ができ…

14

財布忘れて夕方まで飯食えず。帰ってカレー食べました。プライムでばくおんとカバネリ観た。ばくおん最高〜普通に笑えるし面白い面白すぎて人生のつまらなさが浮き彫りになる。マジでバイク乗りたくなってくるからアニメーションの力ってすげえ。けど最終回…

13日目の金曜日

ヤッベー寝坊した〜と思ったら運良く休講だった昼からゼミだったけどほとんど寝てた。後輩が解答教えてくれてた課題の提出期限が今日の午後5時までだったことを思い出して必死こいてやって午後4時59分に提出。適当に時間潰してバイトへ初めてど根性ガエルのTシ…

第12回

ゆったりカフェ・オ・レを飲んで授業に遅刻。眠かったが必死で耐えた。授業終わり部室で一時間半寝た。爆音の中でも寝られるようになったし成長したと思う。起きてスマブラした。飯食って(450円)課題ちょこっとやってバイト。特に何のイベントもなく退勤。本…

111日目

10時前に起きた。まだ眠い。この何時に起きたってやつ必要か?早起きしてる人に怒られそう。授業出たあと部室行って優秀な後輩が持ってた「心が叫びたがってるんだ。」のDVD観たとても良かった。これが青春か…僕は高校時代に厨二病を発症したから最悪だった。…

第10回

確か11時に起きたと思う。それから冷やしうどんを食べた。ぬるかった。あっついので扇風機を出してきたもちろんファンヒーターとかコタツはまだ片付けてない。適当に飯食って(-580円)バイト行った。最近よく見る新人社員の人めちゃめちゃ美人だ。美人に話し…

第9話ヒロトくんごめん

気づいたら女装援交してた。といっても今回はライトなやつで、女装して男の人と数時間デートしたらお小遣いもらえるという感じだったので、それならとほいほい釣られて行った。いかにもモテなさそうなオタクと女装デートした。なんか可愛いスカートとか買っ…

八日目

8時に起きた。授業出たけど眠くて無理だった。それから部室でゲームしたり寝たりした。昼過ぎからは本腰を入れて何もしなかった。課題とか予習とかやろうとおもってたのに、全くやる気がわかなかった。(アニメキャラを指して)コイツら全部顔一緒じゃね?w…

1週間後…

う?うあああああああああああああああああああいああいやだブログ書きたくないよおおおめんどくせえええええなんで一週間連続でブログかき続けなあかんねん単位でるわけでもないのにそんならレポート書くわぼけえ今日は本当に授業に出たくなかったので授業…

むいかめ

今日は、焼肉を食べました。(-3000円)おわり。

五回目

月曜日がだるすぎてブログのことを完全に忘れてた。なんか周りで内定もらう人がちらほら出てきてつらい。まあ、就活来年からなんだけど 働きたくね〜社会の歯車になんかなりたくね〜専業主夫とかになりて〜クラス内ヒエラルキーそう誰が決めたわけでもなくい…

4日目

朝の記憶がない。お昼から逆転裁判とキズナイーバー観た。逆転WINNER最高にダサいのに何回も聞いてるうちにハマってしまった。イントロが底抜けにバカっぽくて好き。オタクカラオケでその涙にShout!「異議あり!」って叫ぶやつやりたい。キズナイーバーのOPとE…

みっかめ!

起きるの遅かったせいで朝食のウインナー全部親に食べられました…昼の間何してたかあんまり記憶がない。一昨日買ってきた甘城ブリリアントパークの原作をちょっと読んでたと思う。 アニメと内容が全く違って割とシナリオが真面目で普通に面白かった。という…

2回目

予定より30分遅く起きた。 マナーモードのまま目覚ましアラームかけちゃうの本当にやめたいけど マナーモードにし忘れて講義中にアプリの音とか着信音出たら死ぬのでムリ。 この前もゼミ中にスクスト鳴らして心臓止まったし… 昨日思いつきで2.5キロ走ったか…

初回

朝から授業だったので早起きした。このままじゃ授業中絶対寝るな〜と思ったので 自販機で熱〜いカフェオレを購入。(-90円) 熱すぎてなかなか飲みきれず授業に遅れた。心理学的な授業でまあまあ面白かったのでそこそこ聞いてられたけど、飽きたので途中から脳…