ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気で投資信託をやっている

はいどーもこんにちは!先日、銀行務めの友人A君から、 奢るから焼肉一緒に行かないか、とお誘いが来たから、ネタで「投資信託の話?」と聞いたら、「投資信託の話です」と返ってきたんりゅです!実際に会って焼肉屋に入るまではそれもネタだと思ってたらど…

これが俺の卒論や

スーパーマリオオデッセイクリアしたからスーパーマリオオデッセイの話しようと思ったけどスーパーマリオオデッセイ言うことなしの良ゲーだったから言うことない。 ゲーム好きの読者のみなさんの中で 全ジャンルのゲーム制覇してる人はいますか? いないよな…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのブレスオブザワイルドって何?

みなさんこんにちは! マリオオデッセイ買いましたか? ソーシャルゲームやめましたか? 僕は完全にやめました。マリオデのレビューをしたいところですが、まだ始めたばかりなのでこの前クリアしたゼルダの伝説BoWの感想を書きます。最近ゲームの感想ばかり…

小遣いの危機なのだ

めっちゃ金がない。 このブログも最初は小遣い帳だったんだよな。 まともに機能してないしさせる気もなかったけどとにかく最近金使いすぎでヤバい 就活で出費するのはしゃあないとして その倍額くらい遊びに使ってしまってる。 僕は買い物でストレス発散する…

Thumper

めっちゃ久しぶりの更新になりました。 ブログ書きつづけるって大変やね。今日は就活で愛知県まで行ってきました。 んで、電車での移動時間が片道2時間半、 往復で〜…たくさん!かかるので これ絶対暇になるなと思って前日にニンテンドーSwitchのDL専用ソフ…