ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

八日目


時に起きた。
授業出たけど眠くて無理だった。
それから部室でゲームしたり寝たりした。

昼過ぎからは本腰を入れて何もしなかった。
課題とか予習とかやろうとおもってたのに、
全くやる気がわかなかった。

(アニメキャラを指して)コイツら全部顔一緒じゃね?wっていうオタクなら1度は経験する煽りされた。

これなんて返すのが正しいんだ?
強いオタク教えてくれ

ふと思いたってうまい棒の星型のチキンカレー味のフルーチェブルーベリー味と靴下買った。(-526円)

そのままバイト行ったけど何したかあんまり覚えてない。とにかく早く帰れるように願っていた。

帰ってハイスクール・フリートを観た

航海ラップめっちゃ笑った

私航海後悔公開中!
あなたの後悔なんですか!?

恋愛してこなかったことかナ…

明日も何もしたくない。恋愛はしたい。
 
本日の出費:526円