ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

16

Wiiゲームパッド、遂に修理へ

前から充電アダプタの接触不良とかで修理出そうと思ってたけどめんどくさいし金かかるしで結局出さなかった。

が、カメラがどんどん左にズレだした
Splatoonとかしてても勝手に左にぐるーんと旋回しやがんの。スナイパーエリート買ったからやろうと思ってたのにこれじゃ照準合わねーよ。

めっちゃ金かかりそうでやだな。
まあ発売された年に買って今まで修理なしできたからしゃあないか。

返ってくるころにはカルドセプト新作発売されてるからWiiUのやらなくなるかも。

みんなカルドセプトリボルト買って絶対面白いから