ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

15

授業をさぼってラーメン食いに行った。
ラーメン食ってる時が人生でいちばん幸せかもしれん。

恋愛したいって言ってたけど
割とどうでもよくなってきた。
ラーメン食ってりゃ幸福なんだ

セクサロイドみたいなのが開発されて、
誰でも簡単に本格的な性欲処理ができるようになったら、結婚する人なんて半分くらいになるんじゃないかな。VRで限りなく本物に近い擬似恋愛体験もできるようになりそうだし。というか本物以上か。



昔読んだエロ漫画で、男性機能を持った男がほとんど絶滅して、貴重な男性機能を持ったオタクが酒池肉林、みたいなのがあったけど


…特に何話すか思いつかんかった。思い出しただけだった。


若くて可愛い女の子、世界に溢れかえって、価値どんどん下がれ。手に入るものになれ。



いや〜やっぱり面白い。個性の活かし方が本当に上手いというか。どのキャラも魅力的なんだよなあ。もう全員好き。何より主人公に好感持てるのがすごい。

ところでなんか乳首を出し渋るようになった?キャラによってはまったく乳首見せなかったりあるよね。

僕のアイコンにもなってるララちゃんも乳首出ないんだけどもしかして作者さんは青肌の乳首の色を決めかねているのか… ?紫かピンクでいいよ。個人的には紫かな。