ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

最近

極黒のブリュンヒルデ17、18巻があまりに酷かったから昨日ブログにいっぱい悪口書こうと思ってたけど結局面倒臭くなってやめて、今はもう怒りも薄れてきたからやっぱ書くのやめます。

ブログ書かなくても誰も困らんし僕も楽でいいなと思ってたけど3人くらいに書いてくれって言われたから人助けと思って書く。

他人の金でピザを食った。最高!

最高の状態でバイト行ったらバイトで使うチノパン忘れて今日の給料以上のお金払って買うはめになった。最悪。

来月の〇日休ましてくださいってお願いしたら('ω'乂)ダメーって言われたので明日は心理学の応用で来月の〇日と×日と△日休ましてくださいってお願いしてダメって言われたあとでじゃあせめて〇日だけでも!って言うやつ試そうと思う。成功したら報告するからみんなもやってみてね。

失敗したら無断欠勤になる