ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

今のはメラゾーマではない…CGだ…

名古屋行ったがや

ドラクエスペクタクルツアー行ってきた

最終的な感想としてはまあ可もなく不可もなく、ちょっと不満。

 

よかったてーん

やっぱり曲が良かった

ドラクエやってる人ならわかる小ネタがちょいちょい挟んであってよかった。

会場に一体感があってよかった。

テリーがよかった。

 

わるかったてーん

バラモスがしょぼい

ラーミアがしょぼい

そもそも演出がしょぼい

パノンしょうもない

大幅にシナリオカットしてるのに尺稼ぎが多い

パノンがクソしょうもない。

パノン滑るってわかりきってるネタを披露して滑るのやめてくれ。それは滑り芸でもなんでもない。

全体的にスーパーのイベントでやってるヒーローショーの延長みたいな感じだった。

つまり子ども騙し、大人のほうが比率多いんだし1万円近くとってるんだからもっとクオリティをあげてほしい。

 

名古屋はポキモンいっぱいいてよかった。

めっちゃ逃げられて結局コンパンくらいしか取れなかったけど

 

てかみんなポケモンゴやっててすごかった。

 

 

これからも頑張ってブログ書くぞ