ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

VR

最近スマホのVRアプリではしゃぐ

きっしょいオタクのCMをよく見かけるので

早速スマホ用VRゴーグルを購入してみた。

 

値段は2000円くらいでまあがっかり商品でも暇つぶしにはなるかなと思って買いました。

 

とりあえずつけ心地は最悪でした。

ゴムで頭がしめつけられるのとスマホ画面を間近で見るのとですごく気分が悪くなります。

 

とりあえずCMのオタクがやってたVR対応アプリをインストール、早速プレイしてみました。ヘッドホンもつけて完全没入!

 

 

…あ!?女の子が!?いるぞ!

女の子にこんなに接近されたのは初めてだ!

しかもおっぱい凝視しても怒られないぞ!

…あ、彩奈か!??やっと会えたな彩奈!

動いてる!!動いてる彩奈おおおおおおおお!!!

 

 

そのアプリはクソつまらんくてすぐ飽きた。

 

 

が、VRはすげぇ。

なんかね、3D技術とジャイロ機能が合わさってバーチャルリアリティって感じ。

これは可能性感じるぞ。

 

早くえっちなVRゲームやりてぇ。