ジャポニカ小遣い帳

小遣い帳とブログをいっしょに書く

風邪引いた

ので面倒な講義全部干して帰ってきた
ポケモン買おうか悩んだけどもうちょっと様子見るかな(数日中に買うやつ)

時間あったのでモンスター娘のいる日常OAD
「ジムでプールな日常」を見た。

TV放送不可能な幻の回とのことでワクワクしながら見たけどそこまでエロくはなかった気がする。

おっぱいはバンバン出てるんだけど
出たのが着替えとか身体検査とかで
羞恥するようなシーンがなかったからあんまりエロいという印象が残らなかったのだろうか。

原作ではなかったララの活躍(?)が見れたのは嬉しかった。首芸ばっかだったけど。

モン娘の話もっとしたいけど誰も真面目に読まんだろからやめとく。

話すことなくなったのでポケモン買います。

今月買ったプラスティックメモリーズ全然進めてないけどいいかな。

頭ガンガンしてきた
くすり箱探しても風邪薬見つからなかったから
わざわざ買ってきたんだけど、親が前使ったあと放ったらかしにしてたわwとかで結局見つかって風邪悪化した。